仏様の額

2023年4月分

弟子

やっとマスクをしなくてもよいという政府の通達がありましたが、まだまだしている方達が多いですね。

先生

政府も面白いことを言うね。今年は例年の何倍も花粉が多くて、昨年までそうでもなかった人達も花粉症になっているのにマスク外していいとは。(笑)屋外だけでなく室内も花粉が舞う。洋服や頭にも付着してくるから。

弟子

世の中にはそんなおかしなことがいっぱいですね。(笑)スギ花粉を減らすためにスギを切ろうという意見がありますが数十年かかるとか。(笑)そんなもんフラクトオリゴ糖を飲めば花粉症は解決します。(笑)

先生

正解だ。抗生剤を使ったせいで腸内細菌がやられて免疫力に異常が出たのにスギ花粉のせいにするなと言いたい。(笑)アトピーも同じ原因で起きている。どこかの国立大学がアトピーは遺伝子異常だからと遺伝子治療を研究しているが、本末転倒だ。遺伝子異常が起きる薬を使うなと言いたい。(笑)

弟子

最近はアトピーの治療で抗生剤を使う皮膚科が増えています。頭がいかれているとしか思えないです。またその治療を受けるご家族の頭もどうしようもない病気ですね。(笑)

先生

盲目的に医師を信じる人たちが多い。世界中の色々な情報を調べて、自分なりに判断して医師や政府、マスコミを無批判に信じるのをやめなくては救いはない。私が言う荒唐無稽なことも色々な情報を調べてから信じるといい。(笑)

弟子

コロナワクチンの接種で2年で2000人の方達が亡くなりました。その間の超過死亡は20万人に上ります。超過死亡とは予想される死亡者数を超えるものです。20万人のうち殆どはコロナワクチン接種の影響での体調悪化と思われます。

先生

そうだな。皆さんはワクチン接種の被害者は2000人だけと思っているだろう。じつは100倍の人が亡くなっている。そういう見方をする人は少ないと思うが、皆さんも良く考えて欲しい。コロナ感染症は日本では2019年暮れから始まったが、2020年の超過死亡はマイナス3万人だ。これは不要不急の手術をやめ、通院を減らしたからと思われる。(笑)

弟子

そうですね。その年はまだコロナワクチン接種がありませんでした。翌2021年からワクチン接種が始まりました。コロナ感染症の死者は前年とそう変わらないのですが、超過死亡は爆発的に増えました。それでも皆様は気が付きません。

先生

これを見ると、はっきりとコロナワクチン接種により死者が増えたのが読み取れる。そしてこのコロナワクチン接種の悪影響は終生続くだろう。腎臓にダメージが起き、免疫力が低下し、血液に異常が起きる。血管壁にダメージがあり、出血しやすく、反面血栓ができやすくなる。心不全、脳卒中、肺出血や肺塞栓が起きる。癌になりやすく、進行は早い。

弟子

どうしようもないですね。世界中がヒートアップして半強制的にコロナワクチン接種の人体実験、治験が行われました。結果は散々なものでした。ワクチンの接種を進めた国ほど感染者、死者が多くなりました。ワクチンの接種の少ない国の方が感染者、死者が少ないのです。

先生

日本では1億以上の人達が2回以上接種した。悪魔の政策としか思えない。正しい判断力を持つ人が非常に少ないと思われる。最初に話した抗生剤により腸内細菌すなわち免疫力が壊れたことと共通の問題だ。コロナワクチンにより2回目の腎の免疫力破壊が来た。これからは人類は苦しみの時代となる。ただ救いの道は残されている。(笑)

弟子

その救いの道とは先生の治療でしょう。(笑)先生の治療は腸内細菌と腎の免疫力を回復させるものですね。コロナの後遺症やコロナワクチンの後遺症は、殆ど先生がいつも言われている腎の症状です。腎の治療が出来る希な治療家である先生にとり、その後遺症は問題なく改善できるものです。

先生

確かにそうだが、私の治療は数に限りがある。全国の人達はこのページを良く読むことと遠隔治療を依頼するしかないだろう。そして自分でできる生活改善をしていくことだ。免疫力が弱るということは身体がだるく、きつくなること。そうなると身体が硬くなり、全身に炎症が起き病気になりやすく老化が早まる。

弟子

きつい、だるいということは身体が硬く、コリがある状態ですね。当然気分爽快ではなく不機嫌です。それは顔の表情と姿勢に表れます。くたびれてしょぼくれている人。エネルギーが枯渇している人。オーラが暗い人。

先生

それと正反対が、元気はつらつ、周りを明るくする貴女みたいな元気もん。(笑)

弟子

私も疲れきっている状態がありますが、そのたびに先生に治療してもらい元気回復しています。疲れた時は身体が固まり身体中痛く、姿勢が悪くなり気分もイライラしています。(笑)

先生

私がテレキネシスで念を送り、生体エネルギーの流れを調整すると、身体が柔らかくなり、歪みが矯正される。疲れが取れ、気分が良くなり、目の前が明るく、良く見えるようになる。それが本来の健康な状態だ。

弟子

テレキネシスとは先生の脳が相手の脳をチューニングするものですね。手から出すのではなく額の第6チャクラから念を出すものです。理解できない方はすべての仏様の額に印があるのを見たら信じられますよ。(笑)