人体の免疫システムを壊すな

2022年月6分

弟子

コロナ感染症はまだまだ続いていますが、世の中の人はもうあまり気にしていない様に感じます。(笑)

先生

喉元過ぎれば熱さを忘れるか。(笑)博多どんたくも3年ぶりに開催され、大賑わいだった。

弟子

最近はもう三密制限はしてないのでしょうか。オミクロン株のコロナ感染症にかかった方に聞くと、風邪程度の症状が多いみたいで、濃厚接触者も7日間の自宅待機で済むようです。数が多すぎて保健所は濃厚接触者の追跡調査はしていないですね。

先生

今のところはそれで良いだろう。このまま忘れ去られていけばよい。でも中国や北朝鮮ではまだまだ大騒ぎで、ロックダウンをしている。何か別の怖い新型感染症が出たのではないかと考えてしまう。

弟子

無断外出をすると殺されそうな雰囲気ですね。それで餓死した人が出たそうです。

先生

日本がそんな怖い国でなくて良かった。(笑)さてこれからはコロナ感染者、コロナワクチン接種者の長期に渡る後遺症の問題が起きて来る。ファイザー社は後遺症の報告を集計しているが、75年後にしか公開出来ないと仰っている。(笑)

弟子

重大な問題がなければ今、公開できますね。ワクチンを売りつけた各国とは、ワクチン接種後どのような問題が起きても責任は取りませんという契約を結んでいます。(笑)どの国もコロナワクチン後遺症の保証しないということです。

先生

まあ自己責任ということだ。事故無責任とも言う。(笑)コロナウイルスのこともワクチンのことも良く分かっていないのだから仕方がないとも言える。ワクチンがなかったら死者がどれだけ増えたかも分からない。私は日本の場合は変わらないと思う。

弟子

コロナに感染した方と、コロナワクチン接種した方の後遺症は似ていると思います。帯状疱疹が発症しやすくなる。抜け毛脱毛が多くなる。円形脱毛症、さらに殆ど毛が無くなってしまう無毛症、抗がん剤の副作用みたいになる。物忘れがひどくなり認知症の入り口に入る。関節痛、筋肉痛、とにかくきつくて仕事に行っても早退する。朝起きれずに欠勤が増える。いわゆる慢性疲労症候群。味覚、臭覚異常、知覚異常。頭痛、耳鳴り、難聴。咳、動悸、息切れ、不安感。うつ症状など。そして病院の検査では異常なしと言われ、ますます落ち込み一生悩みが続きます。

先生

田舎の住職さんが言っていたそうだ。「今年は初盆が60軒あるから忙しい」と。死者は従来より増えている。コロナ感染、コロナワクチン接種後は血液、血管に異常が出る。鼻血が止まらない。子宮大出血。血栓ができ、肺、心臓、脳に詰まり梗塞、出血し、重症化、突然死する。救急車の出動は増え、救急病院に到着するまでに心肺停止する例が増えている。

弟子

皆様の周りでもそういう方達が増えていることに気が付かれると思います。コロナの後遺症の相談を受ける市、後遺症を扱う病院も出てきました。泣きたいほど痛いけど、鼻の奥を薬品を付けた綿棒で、ゴシゴシとこする療法が唯一効果があるそうです。

先生

痛そうだが、それで効果があればいいんじゃない。(笑)脳にも炎症が起きているので鼻から脳に浸透させるのかな。

弟子

先生がいつも言われているように、痛みや病気はすべて炎症ですね。癌も認知症も皮膚病も内臓病も全~部炎症です。(笑)

先生

オミクロン株以前の、コロナ感染症はウイルスが引き金になり、自己免疫の爆発で間質性肺炎で亡くなることが分かった。自分の体内の免疫の過剰反応で自分を殺してしまう。免疫力が強くなりすぎるとまずいわけだ。

弟子

皆様は免疫力を高めようというスローガンに毒されていますからね。(笑)何事も過ぎたるは及ばざるが如しです。(笑)

先生

私の考えでは、コロナ感染やワクチン接種後の後遺症は腎の弱りが原因と思う。それらの副反応?後遺症は腎が原因の症状だ。いつも言っているように、腎とは腎臓、副腎、膀胱、子宮、卵巣、精巣、脳、脊髄、骨、目、耳、のど、鼻、舌、指先、首、腰、膝、足裏などのグループを指す。そのうち副腎の副腎皮質ホルモンが怪我や病気を治す働きをする。いわゆる免疫力はそれと腸内細菌が主役である。

弟子

そして緊急時に免疫力が十分に働くには高熱が必要ですね。高熱が出ると免疫力はフル回転できます。解熱剤を使うと、免疫力は落ち、例えばウイルスは爆発的に増加、急性脳症になったりします。インフルエンザで小児が亡くなるのはその現象です。

先生

以前から何回も言っているが、高熱で頭がパーになることはない。脳神経細胞、全身の正常細胞は42度の高熱に耐えられる。デジタルではない体温計を見なさい。42度までしか目盛りはない。それは42度までしか熱が出ないからだ。(笑)

弟子

皆様は高熱を恐れて、ウイルスを爆発的に増やした結果、犠牲者を出していたのですね。根本的な医学の間違いですね。

先生

人体は凄いシステムなのだ。病原菌、ウイルスに対してゾクゾク震えを起こし、高熱を出して免疫力を何倍にも増強する。また高熱自体も病原菌やウイルスを弱らせ、殺す作用がある。薬がないと治らない、助からないわけではない。さらに中年以降は全員に、毎日数千個も出来てくる癌細胞は高熱に弱い。40度くらいで死んでしまう。1年に1回40度熱が出るのは癌クリーニングに最高の環境だ。普段は毎日発生癌細胞を、リンパ球をはじめとする免疫力が消滅させている。免疫力が弱ると生き残り癌細胞が出てくる。癌は遺伝子異常で細胞のコピーを間違えて不良品を作ってしまったもの。癌に限らずアトピーなど遺伝子異常のものは多い。ワクチンも遺伝子異常の原因になる。そんなことはないと医師はいうが、10人中6人が癌になる事実はどう説明するの?