先生は宇宙人?

2022年3月分

弟子

感染力最強のオミクロンの流行もピークを過ぎて、あとは落ち着くのを待つだけですね。

先生

そろそろコロナも収まって欲しいな。国内では3000万の人達が感染するとオミクロン流行は終了するだろう。

弟子

でもステルスオミクロンという変異株が出てきました。これはまたオミクロンの何倍も感染力が強いと言われていますが?

先生

それなら安心だ。(笑)感染力が強くなるほど致死率は減るという原則を忘れてはいけない。政府やマスコミは「さあオミクロンは感染力が強いから大変だ」と煽り立てたが、原則を知らないか、また無視して大騒ぎをしたいのか分からないがお笑いだ。(笑)

弟子

あほですね。(笑)それに踊らされる国民も。コロナとインフルエンザが同時流行したら大変だと大騒ぎして、両方のワクチンを打つように勧めていました。

先生

コロナが流行しているときはインフルエンザは流行しない。これはウイルス干渉という現象だ。(笑)またコロナでは子供が死ぬことは殆どない。3月から子供にワクチンを打とうとしているが、それは殺人行為だ。アメリカ政府機関CDCの発表ではワクチンで子供が多数亡くなっている。目が見えなくなった、耳が聞こえなくなった子供も多数出ている。マスコミはちゃんとそういうことを報道しなければ存在価値はない。コロナワクチンで子供達が亡くなって、やっとお母さんたちが大騒ぎするが、時すでに遅し。

弟子

釈迦が言われる「正しい知識を持ちなさい」が皆様出来ないみたいですね。先生のこのページを読まれて学んでください。(笑)

先生

オミクロンは重症化、致死率は低いので濃厚接触者まで自宅待機は必要ない。死者が多い日は200人を超えていたが心配はない。国内では色々な原因で、通常毎日3750人が死ぬ。東京都は1,400万人として毎日400人は死ぬ。その中にコロナ感染症の人もいるが、コロナで亡くなったとは言えない場合も多い。亡くなったのは高齢者、寝たきりの人が多いのだ。

弟子

さあこれからはコロナ後遺症、コロナワクチン後遺症の問題がたくさん出て来ますね。味覚、臭覚障害、脱毛、視力、聴力の衰え、物忘れ、認知症、心筋梗塞、脳卒中、くも膜下出血、慢性疲労症候群、精力減退、免疫力低下、帯状疱疹、肺炎、癌、炎症性疾患の増加が予想されます。

先生

まあそういう病人はどんどん増える。そして全体としては寿命が短くなる。そしてそれらの症状や病気は現代医学では治り難いものだ。ところが私の治療は、はなから病院で治らない人が対象なので何ら問題はない。(笑)治り難いものは東洋医学でいう腎の問題だ。腎が原因の病気は根気よく腎の治療をしていけば改善、治癒する。

弟子

ここでいう腎とは腎臓だけを指すものではないですね。皆様は腎のグループと考えてください。例えば脳神経をはじめとする神経系。脳脊髄も。あとは出先機関である目、耳、鼻、舌、指先、生殖器、膀胱、副腎、喉、毛髪、腰、膝、手首、冷え、震え、脱力、弱気、怖がり、認知症、免疫力低下などいろいろあります。

先生

私の治療はもともと腎を治すもので、そういう症状、病気を改善できる。だがすべてではない。すでに手遅れの場合は無理。そして私に対する態度が悪すぎ、私を怒らせる人はだめ。罰が当たるだけだ。(笑)

弟子

それは遠隔治療、お願い事の場合も同じです。常識に反するお願いはだめです。「そういうことを神様にお願いしたら、かなうどころか罰が当たるぞ」というようなものがままあります。(笑)

先生

私を使用人みたいに思い、ちゃんと遠隔治療をしてくれているんですかという奴もいる。(笑)そういう態度でお願いをする時点でその人は終わっている。(笑)

弟子

これからコロナの後遺症への遠隔治療の依頼が増えてきますね。今までは「ワクチン接種時の副反応を防いでください」「ワクチン後遺症が出ませんように」「コロナにかかりませんように」「かかっても大事に至らず無事に済みますように」「遠方にいる娘がコロナにかかりませんように」というようなお願いをされていました。

先生

私にお願いされた人は、感染した後の依頼も多かったがどうにか無事に済んだ。私は依頼をされた人を助けようと念じる。直接治療の場合も同じだ。念じる心がなければ手技や温熱では難しい。実際に治療が出来る私が念じるから遠隔治療は効果がある。

弟子

そこが宗教家や拝みやさん、超能力者との違いですね。先生は正統派の治療家であり、さらにその上に念が使えるようになられた。先生が嫌いな超能力者や教祖とは全く違います。現代医学や東洋医学を尊重されますが、先生の治療は別次元のものです。先生は地球外生命体の治療家ではないかと私は思っています。(笑)

先生

もしかして宇宙人かもしれないぞ。でも普通の人間として生きていかないと殺されてしまう。(笑)冗談はさておき私の考える医学は現代医学とも東洋医学とも異なる。それらを土台にはしているが、半分しか信用せず、あとは40年かけて人体実験、研究を続け、法則を発見し理論化、実用できるように作り上げたものだ。

弟子

確かに不思議過ぎて理解できる方は少ないです。以前先生が教えてあったセミナーの生徒さんが「今まで色々なセミナーを受けましたが、先生の講義が一番難しい。しかし一番効果が強い」と言われていました。(笑)

先生

なかなか難解だが少しでも理解が出来てくると、超絶治療師になれる。現在はセミナーはやめたので貴女一人が後継者になる。