5年後10年後を楽しみに

2021年4月分

弟子

桜が満開の季節になりました。去年は花見も自粛でしたが、今年は、ぼちぼち大丈夫なようです。

先生

コロナの流行がまだ2年ほどは続くと思われるので油断はできない。ワクチンが有効だとしても流行期間は変わらない。ワクチン接種で腕が腫れて痛かったり、アナフィラキーショックが起きるのは多々あるだろうが、問題はそれだけではない。5年後、10年後に接種者がどうなっているかが問題だ。例えば他の病気が増えているとか?

弟子

ワクチン接種者と非接種者の統計を取りたいですね。コロナではない肺炎、間質性肺炎、癌、帯状疱疹、アレルギー性疾患、不妊症などの増減を調査したいですね。そうするとコロナワクチンの影響がはっきり分かります。

先生

まあ政府や医学界は、自分たちに都合が悪い調査はしないだろう。(笑)民間で独自にするしかない。

弟子

コロナワクチンは遺伝子に作用するものですが、その危険性は本当は誰にも分かりませんね。5年、10年経ってやっと接種しなければよかったなと思うでしょう。でもその時は、後悔先に立たずです。遺伝子の異常は治りません。アトピーは幼児に対し抗生剤の乱用で起きたと先生は言われます。遺伝子に異常が出ているので、どこかの大学病院では遺伝子操作、治療を研究していると先生は呆れられています。(笑)

先生

私はワクチンは打ちたくないな。危険に決まっている。(笑)日本人の大半はもうコロナウイルスへの抗体を獲得している。今さらワクチンを打つ必要はない。ただ医療関係者たちは必ず打たなければならないので可哀そうだ。

弟子

そうですね。公的な仕事の方たちは強制的に打たされます。(笑)逃げようがないです。65歳以上には効果がないと言われていますが、高齢者優先とかおかしなことが起きています。(笑)

先生

そうだな。まあ子供に打たないだけましだ。子種がなくなってしまう。(笑)皆さんもネットで色々な情報を調べて、判断していかないとひどい目にあうぞ。コラナワクチンの効果、いい面と、短期副作用と長期副作用、悪い面を調べて、判断していくのだ。
物事は偏らず、長所、短所を見比べて、どうするか決めるのだ。地球温暖化の問題も怪しいものだ。その点ではトランプ氏は正しい。毎度のことで話題が急に変わるが、CO2削減のために車ではアイドリングストップとかあほなことをしている。そうするとバッテリーの寿命は3年が1年になる。エンジンスタートに必要なダイナモ、オルタネーターも寿命が半分か三分の一になる。エンジンスタートの回数が多いと、部品の消耗が激しく、環境に優しい車は懐に厳しい金食い虫となる。(笑)

弟子

皆様はあまりそういう考えが出来ない頭になるように、教育されています。プリウスやアクア、リーフを買う人たちは何の疑問もなくコロナワクチンの接種を受けるでしょう。(笑)

先生

ハイブリッド車はガソリン車と比べて経済的に不利だ。さらにその車に乗ると、電磁波を浴び続けて、体が固まり、痛み病気になりやすい。損なことばかりだが、当人はガソリン代節約できて、先進的で地球にも優しいと思いこんでいる。(笑)

弟子

なぜかプリウスが一番事故率が高いそうです。電磁波で頭も固まり、暴走するのでしようか?(笑)

先生

冗談ではなく、その可能性はある。脳神経細胞の働きはコンピューターと同様なものだ。電磁波で情報が混乱すれば異常な指令が出て頭も車も暴走するだろう。(笑)脳の異常な信号は全身の細胞に働き、痛みや病気、認知症の原因にもなる。

弟子

そうですね。先生は痛み、病気の原因はある面、生体磁場の狂いと言われます。先生が独自の治療で、生体磁場の狂いを調整されると体のこわばりが緩むと同時に、体が楽になり、関節の可動範囲が広がります。自動的に自律神経が調整され、視界が明るく目が見えるようになります。

先生

その時その人はとても気持ちが良く、心も体も天国にいる。別世界、あの世に天国はないので有難い、この世の天国だ。(笑)

弟子

そうですね。その心地よさを体感された方たちは先生のファンになり、一生観音堂に来られます。(笑)気持ちよく健康になり、長生きできるのは最高です。苦しい人生を送られている方たちは、顔の表情、姿勢体形に苦しさが表れてますね。観音堂で治療を受けて帰られる時は、皆さま姿勢が良くなり、良い人相になられています。(笑)

先生

確かに来た時とは違う人になっているな。(笑)苦しい人生だったんだな。これからは少しは楽になり、楽しい生活であって欲しい。自分が変われば回りも変わってくる。周りに不平不満ばかり言わず、人のせいにばかりせず、自分の責任で生きていくのだ。

弟子

人のせい、周りのせいにばかりせずに、自分の生活、考え方を見直す必要があります。そうしたら改善の道があるかもしれません。そのことは先生に尋ねられれば教えていただけます。

先生

自分のことはつゆほども悪いと考えず、いつも不平不満があり、周りが悪いと考えている人は多い。私から見て、その態度では私を怒らせるし、他の人も怒らせる。それでいて、いいことがないと言うのは間違いだ。誰も嫌な人に親切にしないし、助けない。

弟子

厳しいお言葉ですが真理ですね。先生が以前から人に好かれるようにしなさいと言われるのは、一番大事なことだからです。

先生

人に好かれるようになるには私の治療を受ければいい。(笑)そうすると心も体も楽になり、自分にも人にも優しくなれる。人相も手相もよくなり、良いオーラが出るようになる。それを感じが良いという。

弟子

そうしたら嫌な感じの人は悪いオーラが出ているのでしょう。(笑)観音堂に来てある方は良いオーラの方たちです。最初からそうである方と、最初はそうでもなかったが、クリーニングされて綺麗になられた方がおられます。(笑)|