体の磁場を乱すもの

2019年12月分

弟子

寒くなってくるとヒートテックの肌着を着たり、ホッカイロを肌着に貼る人が増えてきますが?

先生

それは温かいだろうが、体にとって凄く良くないものだ。(笑い)それらは体の磁場を乱してしまう。ついでに言うと指輪、時計、ネックレス、ホットカーペット、電気毛布敷布、ヘアドライヤー、IH調理器、電動自転車、ハイブリッド車、高圧線、携帯電話中継アンテナ、ソーラーパネルなど身の回りに危険がたくさんある。

弟子

急に体の磁場と言われても皆様にとってはちんぷんかんぷんです。(笑い)分かりやすく説明をして下さい。

先生

そうだな。ちんぷんかんぷんだな。(笑い)それでは分かりやすく解説をしてみよう。まず体の調子が悪い時のことを考えてごらん。疲れた、きつい、眠れない、朝が起きれない、イライラする、体が重い、頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、足がだるくむくむ、手足が冷える、のどや胸が苦しい、動悸がする、腹痛、下痢、便秘など色々な不快な症状の原因は体が硬くなっていること。体が硬くなっているのは体の磁場が狂っている時だ。神経の流れは電気、電気が流れる所は磁場がある。体の磁場が乱れると細胞一つ一つが悪い状態になる。終着駅は癌。

弟子

最後が怖いですね。(笑い)先生の治療で体がリラックスすると、気持ちが良く、気分爽快になります。その時体は柔らかくなり先ほど言われた色々な症状が消えてきます。当然癌は遠のくわけですね。(笑い)

先生

気持ち良さを求めて生物は生きている。アメーバから哺乳類まで同じだ。人も気持ちが良いという状態が健康、幸せ。気持ち良さがなくなると不健康、かわいそう。

弟子

調子が悪いのは体の磁場が乱れた時ですね。そしてそれを調整するのが先生の念力治療です。その人の乱れた生体磁場を先生の念力を使った復元情報発信で正常な波長にチューニングするのですね。

先生

まあ誰もよく分からんだろうが、パソコンで例えれば、良くない情報を消し、正しい情報をインプットするのだ。パソコンはキーボードやマウスを使い操作するが、私の治療では相手の脳にインプットするため私の脳から無線で情報を送信するのだ。これを念力と言っている。

弟子

私はいつも感じていましたが、先生の治療は念力ですと言うと皆様怪訝な顔をされますからね。(笑い)何か胡散臭いものみたいに思われます。それは本当の念力を見たことも聞いたこともないからです。

先生

そうだろう。私もそれは分かっていた。それでも念力としか表現の仕様がない。(笑い)

弟子

そんじょそこらの念力とは全く違いますからね。(笑い)釈迦やキリストや弘法大使が同様な念力能力を持たれていたようです。(笑い)先生の場合は宗教家とは違いますから、なぜそういう能力を持たれたか七不思議です。

先生

誰かに選ばれたのかもしれないな。(笑い)念力を持ちたいと思い持ったわけではない。自然にそうなったのだ。ただこれを使い宗教家になることはない。あまり宗教は好きではない。もっと現実的な考えをするタイプだ。

弟子

先生はいつも言われています。本人たちは分かった気でいるが、殆どの人たちは何もわからずに死んでいくと。それは医師も宗教家も大学教授も社長も同じだと。先生が説いてあることに出会うこともなく消えていくのです。

先生

それは残念なことだ。私の言っていることが分かると、人生の疑問も解けて来るのに。(笑い)人間への見方も変わって来るだろう。そうするとキリストやローマ教皇みたいな理想主義はなくなる。

弟子

先生は世界の自然災害を見て仕方がない、人は地球に住まわせてもらってるのだと言われます。凶悪な事件や紛争を見て、それが人間の本性だ。自己防衛をしていくしかないと言われます。

先生

以前から言っている。神が存在したら人間の99パーセントは滅ぼされる。いなくて良かったねという話。(笑い)無駄なお祈りをする前に、わが身を省みて行いを正すべきだ。そうすれば体が柔らくなり天国に近づく。(笑い)

弟子

よく分かりました。神様に頼らずに自分で道を開きなさいという教えですね。その指導が先生の役目です。

先生

そうだ。自然界、世の中のことをよく理解して、生き方を変えて行かねばならない。棚から牡丹餅を願わずに自分で人生は切り開いて行かねばならない。(笑い)そのためには観音堂で治療を受けながら学んで行けばよい。

弟子

体の磁場の話から壮大な宇宙哲学の話になりました。(笑い)先生は体の研究をしていくうちに自然界とのつながりを理解されたのですね。人体は小宇宙と言われるます。それをコントロールできるのは先生の能力です。

先生

脳の力で相手の体をコントロールすることを念力と言う。あまり怖く考えなくても良い。私が情報を発信し、相手の脳がそれを受信して体中に連絡が行くのだ。治療を受けた人は瞬間に効果があるのが分かるだろう。

弟子

即効性は凄いです。体を柔らかくしたり、元より硬くしたり自由自在です。思うだけで良くも悪くも出来るというのは本当です。柔らかくすれば治りだし、硬くすれば悪化するのですから受ける方はたまりません。(笑い)それでも先生に対し横着な態度をとる豪傑がいますが、結果は言わずもがなですが。(笑い)

先生

誰も悪くしたいわけではないが、無意識の領域ではもう一人の私が働くので注意をして欲しい。いつも言っているだろう。私をムッとさせる人は他でも人を怒らせ良くない目に会うことが多い。それは自業自得だ。(笑い)

弟子

生きていく上で一番大事なことですね。先生の所でそういうことを学び、少しづつでも変わっていけば楽しい暮らしになるでしょう。欲張らず、今生きていることに感謝の念を持ち、有難いと思っていけばいいのですね。

先生

まさにその通りだ。貴女も立派なことを言うようになったね。(笑い)縁ある皆さんの幸せを念じていこう。