あなたは裏返っている!

2019年9月分

弟子

最近は雨が続き、秋梅雨が来たみたいです。(笑)大雨で被害も出ています。これは異常気象のせいですか?

先生

いやいやこれは単なる自然現象だ。何十年ぶり、何百年ぶり、何千年ぶりに自然現象は繰り返し起きて来る。学校の歴史の勉強ではそういうことはあまり扱わないのか?この様な周期的に来る過去の災害のことを。いわゆる歴史は繰り返すだ。そろそろ東海の大地震も来る、富士山も噴火する。人間にとっては大災難だが、これらは周期的に繰り返す、当然起きる自然現象だ。よく考えよ。地球は人間のためにあるわけではない。

弟子

そうですね。人間はどうしても自己中心的な考え方をしてしまいます。やれ温暖化で大変だ。暑すぎて作物が出来ない。早く涼しくなって欲しい。今度は雨が続いて作物が腐る。早く雨が止んで欲しいと。

先生

自然現象は仕方がない。逃げるか、対策を立て対処するしかない。自然のお陰で人は生きることが出来る。文句ばかり言わずに耐えて、工夫して対応していくのだ。自然現象だけでなく犯罪、事故等の人災にも防衛が必要だ。

弟子

よく分かりました。のほほんと生きず、よく考えて注意深く生きて行くのですね。(笑)さて話は変わりますが、最近先生から「あなたは裏返っている」と言われた方が何人もあります。その方たちは「何ですかそれは?」と怪訝な顔をされますが。(笑)

先生

そこで私はおもむろに解説に入る。(笑)地球は北極はN、南極はSという磁場があるように、小宇宙である人間の体にもNとSの磁場がある。犬が遠くから帰って来れる、渡り鳥が正確に昨年と同じ場所に戻って来れるのは体内に磁場を感知して方向が分かる能力があるからだ。そして進化した人間である私もその能力がある。(笑)

弟子

そうですね。以前先生が開いてあった治療スクールでは、その開発方法まで教えてありました。(笑)悪用して超能力者になり世を騒がせる輩が出ないように今は指導を止めてあります。(笑)

先生

話が少しずれたが。(笑)裏返っているという意味はその人の体にポールシフト(磁場の逆転現象)が起きているということだ。そうすると体調は最悪になり、車で30分で行ける所を4時間かかってしまう。症状とし頭痛、吐き気、めまい、寒気、震え、呼吸困難などが起きる。仕事は出来ず、病院でMRIの検査を受け点滴を何日もしても治らぬ。

弟子

病院では「頭の中には異常は無い」と言われたそうです。原因不明「疲れがたまっている」で終わりです。

先生

頭の中を見ても血管の異常、脳腫瘍、水が溜まっている等しか分からん。それは見える異常部位を探している。私の診断では見えない脳の働きの異常、脳磁場の異常を感知する。また体全体の磁場の異常を俯瞰する。

弟子

治療の最初1分の診断でその異常が分かりますからね。同時に東洋医学の12経絡の異常を見つけ治される。

先生

人体の磁場は地球の磁場と共鳴するから、地球の磁場の変化で人体の磁場も変わる。最近の異常気象異常磁場で体調が悪くなる人が増えている。今まで何年も治療を受けている人が今回初めて磁場が逆転した例が数例あり私自身も驚いた。(笑)これは地球磁場の大きな変動の序章だ。これからの変動から目が離せない。

弟子

私自身は先生の所に来るまで、元気に働ける時期と、体中が痛くて何百日も働けない時期がありました。先生の所に来てからは年中無休まではいきませんが、年14日の休みで頑張っています。(笑)先生の治療を受けているお陰です。そして私は時々磁場が逆転する特殊なタイプであることが分かりました。またそういう方が患者さんの中にも何人かおられることも知りました。その方たちは先生に出会ったことで、休まずに働くことが出来ます。

先生

そういう人でも私を怒らせるタイプの人は無理だ。まず心を入れ替えて私の治療を受けなければならない。そうしなければ一生そのドツボからは抜け出せない。他人を不快にする波長を出すのを止めて、天使の波長になるのだ。(笑)そうすると姿形、オーラも美しいものになって来る。(笑)

弟子

その方の内面が外側に現れるのですね。先ほどのお話ですが、一生痛い痛い病で苦しむ方たちがいます。病院で色々な病名をつけられてステロイドなどの薬を出されるだけです。薬の副作用で身も心もボロボロです。先生の治療を受けられれば随分と楽になり、苦難の一生から抜け出せます。

先生

運が良ければ私との出会いがある。私のホームページを見て感動されれば北は北海道、南は沖縄から訪ねて来られる。以前から遠方から来られた人には著効があることに気がついていた。それは私の心が動くからだ。念力とは慈しみの治療だ。その心が働かないと、それはただの東洋医学でしかない。

弟子

だから観音堂と言う名称なのですが、気がつく方は希です。遠隔治療を考えてください。先生が簡単な話を聞かれただけで、もう影響が行くのです。占いではないので姓名、生年月日を聞かれなくても大丈夫です。全国から、海外からも遠隔治療の依頼はあります。依頼者は先生を神様の様に思われています。

先生

まあ観音堂に治療に来られている人では一部しかそういう感じの人はいない。(笑)私が思うだけで良くも悪くもできる能力の持ち主であることがそのうち分かると態度が急変するのは興味深い。(笑)

弟子

その趣旨は室内に張り紙までしています。またこのプリントで再三そのことは述べられています。プリントを読んでも内容が理解できる方は一握りですが、先生のライフワークであるこのお話を続けて頂きたいのです。(笑)